お知らせ

採用情報

2023.10.01

「ENGAGEMENTの仕組みを世の中のスタンダードに!」をモットーに会社設立から4年。

規模拡大に向け仲間を募集します。


本当に大切なお客様を守るために、現在の保険販売スタイルからの卒業…

そして、保険業の領域から脱却してひとつ上のステージで仕事をしてみませんか。

是非、仲間となって楽しく一緒に世の中を変えていきましょう!

弊社の支社が無い地域では、内容によって新規設立も可能です。


保険業界で活躍されている方、こんな風に思ったことはありませんか?

☑ もっとお客様の役に立ちたい
☑ 士業と共に仕事がしたい
☑ 保険以外の商品も売りたい
☑ お客様のコンサルタントをしたい
☑ もっと法人保険を販売したい
☑ 相続分野で活躍したい
☑ 査定を気にしたくない
☑ リーズにお金を払いたくない
☑ 世の中に貢献したい

このような働き方を実現できる仕組みが、ENGAGEMENT株式会社にはございます。

ひとつでも当てはまった方、ENGAGEMENT株式会社に興味を持たれた方、是非一度、弊社紹介動画をご覧ください。

「こんな風に活躍したい!」を叶える仕組みづくりをご説明いたします!


会社紹介動画はこちらの画像をタップするとご覧いただけます
会社紹介動画

また、さらに詳しい内容は「事業説明会」でわかりやすくご説明させて頂きます。

【こちらの申込フォーム】よりお申込み頂き、受付完了メールに記載されたURLより事前登録(所要時間2~3分程度)をして頂ければ、ご自宅でお気軽にご参加頂けます。

なお、ご参加頂く方の個人情報は弊社運営サイドしか見ることが出来ませんのでご安心ください。

※どなたが参加しているか等は他の参加者にはわかりません。

是非、事業説明会のご参加をお待ちしております!